2021-01-21

若さを失う前に

いつまでもチンチンは硬いわけではないし、

毎日オナニーしても精子たっぷり放出されるわけではない。

性欲は快楽をもたらすが同時に苦しみももたらす。

なら快楽で圧倒してやれ。

苦しみなど覚えるまもなくやってやってやってやれ。

老いた時後悔するなかれ。

もっとオナニーをしていればよかったと思うことなかれ。

出来ることなチンコは硬いほうがいい。

でもソフトでもいいんだオナニーが出来れば。

なんて気持ちにはなってほしくない、お前だけには。

なんて気持ちにはなってほしくない、お前だけには。

固く硬く堅くあってほしいんだお前のちんぽだけは。

固く硬く堅くあってほしいんだお前のちんぽだけは。

硬いちんぽはそれだけで価値がある。

硬いちんぽはそれだけで価値がある。

これは真実なのでした。お前たちが血眼になって若い女が息をしているだけで得をしていると指摘するように俺はお前たちに言いたい。

硬いチンコにはダイヤモンドの煌きが宿っているということを。

日に日に我々の精子生産量を下げる。これは世界ミッシングリンク誰も知らない知られちゃいけない。

でもお前にだけは知っておいて欲しい。精子の量は無限ではない。汲めども汲めども尽きること無い精子のも尽きる時が来るということなのです。

すなわち、オナニーをしていればよかったと後悔することなかれ。

平日3回はしろ。できるだろ。やれ、いや、やるんだ。今日からお前がキャプテンオブ湿布、舵を、いやちんぽを取れ。

さあ船出のときは北。オナニー正論なし。お前のオナニーはお前が決めろ。さあ出発だ。ヨーソローヨーソローヨーソロー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん