2021-01-19

ここ3ヶ月のいい事

悪いことや心配なことは目立つし覚えてしまいがちだけど、いいこともあったというのは忘れがちだ。

書かないと忘れちゃう

ここ3ヶ月の良かったことや楽しかたことをここに記す。


・羅小黒戦記が意外と面白かった。中国人価値観が透けて見えるようで面白い。

ふるさと納税の米が届いた。

ふるさと納税みりん が届いた。

推しのオンランライブが良かった。

年末調整で三万ほど予定より収入が上振れした。使う予定もないけどちょっとホッとした。

トイレ風呂キッチン、かなり満足できるほど綺麗にできた。旧年中にできてよかった。

年末年始の「バイオハザードシリーズ全部やりますゲーム中継」が意外と面白かった。

元旦朝日を浴びられた。明るくて良かった。

・空焼きしたついでにフライパンを買い換えた。取手の外れる奴はちょっと気になってたのでまあ楽しみ。

英語学習先生がたぶん3ヶ月前だったら何言ってるかわかんないレベルから一応会話が成り立った。

スンドゥブらしいスンドゥブが作れた。レシピの基礎ができた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん