2021-01-14

菅と小池問題解決力の低さにはウンザリする。俺ならサクラを送り込んで陰性水増しするのに

「行動力」がないよね。

祈るだけ、やって文書改竄だけ。

基本的地蔵し続けて勝手収束したら「いやー耐えきりましたわ」っていうだけ。

教師に黙って怒られてれば夏休みの宿題さなくていいことに味を占めたガキみたいな生き方

「俺が積極的にこの状況を解決する」っていう意欲がないよな。

コイツらってマジで不正の仕方も「黙ってればバレない」「その場しのぎの嘘を言えばいい」「周りが忖度してくれる」っていうクソ態度。

親が何でも助けてくれる人生だった一人っ子かにこういう奴多いんだけど、そのメンタリティのままこういった地位上り詰められる日本って国のシステムはどうにかしたほうがいい。

減点主義の行き過ぎで白紙で答案出し続けたやつが最後に勝つってルールはアホすぎるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん