2021-01-13

コロナが怖くないひとになりたいよう

コロナ怖いよう

嗅覚味覚がなくなるのが怖いよう 食べるの大好きなんだよう

周りの人に迷惑かける(濃厚接触者もだし、消毒とか閉鎖とか)のも怖いよう

ちょっと喉が痛いとかちょっと頭が痛いとかちょっと便がゆるいとかでいちいち心配してしまうのも嫌だよう

外食も行ってない、会社でも食堂には行かず自席で弁当食べてる、食べ終わったらマスクしてる、手はしっかり洗ってるし不織布マスクしてるし自席にはアルコールも置いてあるし(ちゃんと80%のやつ)、スーパーほとんど行かないし、やれることはやってるのに全然安心しない。

もともと身体が弱めなのでしょっちゅう体調は悪くなるし、そのたびにメンタルも悪くなるし、でも誰かに愚痴を言うタイプでもないし、辛いのでここで吐き出してみた。

とか考えすぎて、生きる気力がだんだん削られてきた。まあ息子が大きくなるところを見たいから生きたいんだけど。

もっとメンタル強くなりてえなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん