2021-01-13

悪夢民主党政権

お前らはみんなして菅政権を叩くけど、もしも今、悪夢民主党政権だったらどうなってたか考えてみろ。

GoToなんて絶対実現してない。

10万円の定額給付金民主党政権でも多分やっただろうけど、それにあわせて罰則付きの外出制限をかけてたかもしれない。

奴らは経済に疎いから、今回の緊急事態宣言感染拡大が明らかになってた11月下旬には出してしまったはずだ。

それで、大事年末年始の商戦が台無しなってただろう。

そのかわり1ヶ月である程度感染は抑えられて、成人式受験不安は少なくなってただろうけど。

鳩山由紀夫なんて、空気読まない宇宙人から東京オリンピック中止を早々に決定して世界から総スカン食らってるところだ。

お前らは、そんな悪夢民主党政権と比べて、まだ政権批判すんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん