2021-01-11

老人は前頭葉が縮んでる

老人笑うな行く道だ、とはよく言うけど、身体が動かないとか記憶曖昧とかは別に面白くないんだよ。笑えない。

老人が本当に面白いのは、社会の中で威張り散らしてるくせに前頭葉縮んじゃってるから社会性は無い、ってところなんだよ。

で、ネット老害叩きされると「お前もそうなるぞ」とか言うんでしょ。めちゃくちゃバカじゃん。

お前らが今まで散々好き勝手やっても許されたのはゴミみたいな社会だったからであって、今や縮んだ前頭葉じゃ社会アピールすら出来ないレベル現代人の意識は変革してるってことに気づけてないんだよ。

でもそうなってない老人もいるでしょう。普通社会適応しようとするからそうならないはずなんだよ。でもこっちが少数派。

店員デカい顔とかタメ口とか、電車でイキるとか、他人に急にブチギレるとか、今や全部ガイジの言動なんだってことが、老人のほとんどは分かってないから笑われてんの。今これが普通に出来てる人は、老人になってもそうはならないから今の老人は笑われてんの。

から老害って呼ばれてんだよ。いつまでも好き放題やれると思ってんじゃねーぞクソガイジども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん