2021-01-10

乳首恐怖症

乳首が嫌いだ

肉体の中で1番嫌いだ

嫌悪してる

英語で言うとdisgustingだ

それにしてもdisgustingのdisgusting感は凄い

できれば乳首は見たくない

ネットサーフィンをしていて、ふいに目に飛び込んでくる乳首暴力性たるや

ともかく乳首が苦手であり嫌いでもありときには恐怖の対象でさえあるのだ

原因はわかる

幼少期に親と風呂に入るときの、あの、大人特有の奇妙な肉体への恐怖

兄や姉のつるりとした、子供の体とは違う体

妹を産んだばかりだった母の、黒々とした乳首

あれが、自分乳首恐怖症の根源だろう

幼い頃から乳首への恐怖を抱きながら育ち、自分自身の乳首も初めからなければどんなにいいかと思いながら

子供の、色素の薄いつるりとした乳首に、せめて、どうかこのままであって欲しいと願ったものであった

乳首の性徴を恐れ、二次成長を迎えていない自分身体安心し、愛おしく思っていた日々も

ある日突然見つかった一本の陰毛によって打破され

体つきが変わり、髪質が変わり、中学校進学を伴い環境が変わり、友人が変わり、話題の中心が遊びから性へと変わり……、そうした沢山の目まぐるしい変化にさらされているうちに、いつのまにか、いつのまにか乳首茶色く、濃くなり始めていた

やすっかりこげ茶色の、大人の、あの、なんとも言えない恐ろしい雰囲気を帯びた乳首自分の胸にはある

どうにかこの身体から乳首をなくせないものかと

乳首だけ切除できないかネット検索しては、驚くほど出てこない乳首恐怖症の仲間を探しているのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん