2021-01-09

ベッドで飯食うの好きな人いる?

今まさにホテルでこれやってるんだけど気持ちよくてニヤニヤしてしまう。

食べてるのはセブンイレブンホワイトチーズカレーみたいなワンプレーものなんだけどね。

から帰ってきてシャワー浴びて身体をきれいにしてからベットに入るとめちゃ気持ちいいのよ。

そんで背中に枕を入れてベッドに座る。掛け布団の中に脚を入れる。暖かいね。

サイドテーブルを持ってきてセブンで買ったおつまみワインを置く。

そしたらテレビ観ながら弁当食べて酒飲む。幸せ

こんなん家じゃできないもんねー!

アメリカ映画でベッドでアイス食いながら映画観るシーンあるじゃん?あれ憧れてたんだよなー。

では!

  • 歯は磨いて寝てね🐈ネコチャンより

  • そのまま寝落ちてカレールウでベトベトになって起きたことがある。 服は洗っても匂いは落ちなかったのでホテルでよかったと思う。

  • 事前に買ったシュークリームをラブホテルで食べたことがある。乳首にカスタードクリームを載せて舌で掬ったりとか、バカだねーと内心思いつつ、そういうバカなことがわりかし楽し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん