2021-01-04

漫画に登場する底意地の悪いやつみたいな小学生だった

マラソンで一緒に走ろうと誘っておいて最後は一人で先にゴール

抽選に当たったらみんなで分けようと約束したお菓子当選したので独り占め

・多少勉強ができたので同級生に「こんなのも分からないの?そんなんじゃ志望校落ちるよ笑」とか言う

・長期休暇にアメリカホームステイしたこと南半球スキー旅行に行ったことを自慢する

・当然いじめ行為を行う。仲間はずれにする、無視する、50m走10秒台はヤバすぎでしょ、クスクスみたいなことを輪になって本人に聞こえるように言う

教師いじめもする。みんなで、せんせー!何言ってるかわかりませーん!ギャハハ笑と言って新人教師を泣かせる

・友人に黙っててね、と言われたことを教師や親に告げ口する(寄り道や民家の庭から柿を盗んだなど)

・500円ほどの価値のある、当日限定の引換券を誰かが落としたのを発見し、教師届けずに離れた場所にある交番に届ける

  • みたいじゃなくてそのものだろ いやすがすがしいほどの屑だと言える 正月から屑自慢とはどうかしてる

  • 実に増田らしい経歴 過去のことみたいに言っても三つ子の魂百まで 人間性なんてそんな変わらないからなぁ

  • やたら寒いと思ったらお前のせいかよー やめてよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん