2021-01-03

anond:20210103125201

リスク承知のうえ。すばらしい。それではビットコインにすべて注ぎ込みましょう。

ビットコインわずか100ドルの頃からもう暴落するすぐに暴落するといわれてきました。

しか暴落した時期もありましたが現在過去最高の3万ドル

暴騰していることが一般に知られるようになってはもう落ちるしかないという人もいますが、実際はそうではありません。

仮想通貨バブルときでさえ2万ドル行かなかったので今回も2万ドル天井だと思って利確した人もいましたが、投機過去常識通用しないのです。

現在未来だけを見ましょう。仮想通貨は3万ドル頭打ちか?4万ドル以上はさすがにないか?そんなことはありません。

ビットコインが秘めているポテンシャルはこんなものではありませんよ。

仮想通貨世界必要としています。これからもっと必要になります

さあ勇気をもって勝負をかけましょう。

私が背中を押してあげましょう。

金を失うことはあるでしょう。名誉を失うこともあるでしょう。

しか勇気を失ってしまったらすべてが終わりなのです。

健闘を祈ります

記事への反応 -
  • ドケチ人間なので貯金はガチで1000万あります。 今ビットコに全部ぶっこめば億り人になれますか? もちろんリスクは承知の上です。 ビットコは人類の救世主になるのでしょうか...

    • リスクは承知のうえ。すばらしい。それではビットコインにすべて注ぎ込みましょう。 ビットコインはわずか100ドルの頃からもう暴落するすぐに暴落するといわれてきました。 たし...

    • なれるかもしれないし、逆に1000万円が100万円になる可能性もある

    • なれるよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん