2021-01-02

anond:20210101233001

本当なら自己責任放置すべきところを二階のお友達観光産業のために金を撒こうとしたのがGOTO

それを取り繕おうとしたのが安倍と菅

氷河期世代を救うために金をかけたわけじゃなかったのにね

なんで観光飲食時代が悪かったと補助してるの?おかしいだろ。他も苦しいんですけど。えこひいきだし全力で叩くべきだよね。全力で叩いた結果観光飲食が死んでもいいのかって?どうぞ死んでください

山本太郎都知事選に関してはおれ自身反対してたから、ああそうですかとしか

でも反緊縮を謳ってる政党れいしかないんだからしゃーない。立憲が反緊縮に舵を切ってくれりゃ喜んで切るけどね

つーか満員電車よりも密なわけじゃないんだから別にいーだろ(笑)

GOTOで「こんなにたくさんの人が移動しました!」ってやってんのに感染拡大はGOTOのせいじゃないね(笑)つーかお前GOTOが悪質な事認めてるじゃん。それなのに感染拡大はGOTOのせいじゃない?じゃあ一時停止を決定した政府を叩けよ(笑)

まあ、千歩譲って仮にお前の言ってる通りだったとして、冬に空気乾燥することが分からなかったのか?医療ひっ迫してるけどなんの手も打たなかったのか?渡航制限解除したのも自民党じゃん。何の手も打ってないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん