2020-12-30

とにかく死者が少なすぎんだよ

コロナ大騒ぎじゃん

2020はコロナの年だったじゃん

ほぼみんなマスク付けてるし、実際怖い

でね、世界全体の死者数はどのくらいかな?と思うじゃん まあ1億くらい死んでて欲しいよなあ こんだけ騒いだんだし

179万人らしい

ファーーーッ 雑魚すぎるだろ

九州人口:1400万人くらい

四国人口:370万人くらい

九州はおろか四国すら滅ぼせんやんけーーッ!!!

いっつも思うんだけどとにかく人が死ななさすぎる!この世……

もっとヴァーっと死なないんか せめて3000万くらい行ってくれやこのノリなんやったら

まらんねんマジ だからゴミなんやこの世界

日本の死者数3000人とかやろ ナメとんのか?

ちょっとしたマンモス校すら潰せんレベルやん

人間が70億いる時点で相当ウンザリなのに、それが全員しぶといから嫌になる もっとポンポン死ねや 俺も死んでやるから

本当につまらない 200万人にすら届かない死者かよ ノーダメージみたいなもんじゃねえか

感染者8900万人とかいるのはかなりイイ そこは頑張ってると思う あとは致死率やなあ、コロナくん そろそろ本気でやってくれてもええんや

なんか巨大隕石落ちたり宇宙人が攻めてきたりしても2億人くらいしか死なないんじゃねえかという気すらしてくる

危機が足りねえだろ絶対

弱い弱い弱ーい こんなクソ雑魚ウイルスですら大騒ぎになっちゃうのがおかしいんだ

なんかもっととんでもないこと起きろよお

でもニューヨークが核でまるごと吹き飛んでも800万人とかしか死なないんだよな

人間多すぎ 死ななす

  • 若くて健康な人間は死なせないぐう聖ウイルス がんばれ高齢化の救世主

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん