2020-12-27

anond:20201227230752

ヘタリア日丸屋秀和

ヘタリアの作者は男説が私の中でこれで高まった

というか99%男じゃね?

よく考えたらヘタリアの作者が女性だったらとっくに人種差別がどうのこうのって、ポリコレ警察政治的に正しい男尊女卑の集まりの皆さまがギャーギャー作者の方をぶっ叩いているだろう。現在権力もない女性の方にごちゃごちゃいってる所を見てると。集英社とか男には下手にでるくせに、権力が無い(というか無いからこそ?)女性には勢いよく責め立てるのな。

あと今回総理大臣を題材にするにしても、もし女だったらぶっ叩かれるし、あるいはビビッてできないだろ。私なら怖くてできないし、もし「やろう」と言われてもビビる。つくづく男様って自由で羨ましいわ。男性特権を「純粋な実力」と勘違いしているんだよな。マドンナも似たような事いってた。

(中略)

ヘタリアの作者の性別論争に関しては引退して正体を暴露するか、他界されて正体が判明するかどっちかで決着がつくだろうな。

99%男だと思うけど、正体隠しているのはるろうに剣心和月みたく顔出しして人気が下がったことを危惧してるからとかもありそう。


ヘタリアの作者は男説が私の中でこれで高まった - ボンクラ障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています

https://asupara1.hatenablog.com/entry/2020/12/06/192018

記事への反応 -
  • 漫画 鬼滅が証明しましたね

    • 大衆向けは土俵によるけどBL・GLとなると全然勝てない

      • ? BL描く男がいるの?

        • 結構いるよ

          • 有名な作家は? 男向けエロ漫画は女性多いと噂だが

            • ヘタリアの日丸屋秀和 ヘタリアの作者は男説が私の中でこれで高まった というか99%男じゃね? よく考えたらヘタリアの作者が女性だったらとっくに人種差別がどうのこ...

            • ホントの男目線BLが読みたい!! 男性作家が描くBL9選 https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/18790/ ほらよ

              • ながべ男だったんか

              • 増田でリンク踏むのは無理だよ…

                • タイトルわざわざ付けてるんだから検索しろや

                  • 手塚と弟の夫の人は知ってるな 結構女性っぽい絵柄の人いるんだな 女性が男向け描いて男性が女性向けエロ描く世界になるんだろうか

            • ホモキャラ登場させた一般漫画家全員じゃないの

              • 大まかすぎないか どちらにしろ数的質的に漫画界は女性優位で間違ってないよね

                • 男性漫画家と女性漫画家の得意分野は被っていないから優劣が付けられないと個人的には考えている

                  • それ言い出したら女性が男に勝ってる職業あるのかいう元増田の問いがおかしいだろ

                  • じゃあ仮に平均的な男が通れないような小さい穴を通るような競技があれば平均的には女性が有利だが体格に優れた男がいい思いをできないためそのような競技は企画段階で拒否られる...

                    • 競馬の騎手は小さいほどいいぞ

                    • 女性同士で成立するだろうけど女スポーツって観客少ないからどこかで立ち行かなくなるんじゃない だからといって、見応えがないから女は劣っているという意見は成立しない

        • BLとゲイものは厳密にいえば分かれるんだけど、広義でいえば(生物学的には男性の)田亀源五郎先生とか… 多分探せばBL畑でやってる人見つかりそうですがそっち方面明るくないのでご...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん