2020-12-27

ヨレヨレの俺

ヨレヨレの猫がそのへんで死にかかってるのを助けるんだったら、ヨレヨレの俺はどうですか

俺が死にかかってたら貴様は助けてくれるのか そういう話をしているんだ

いいですか

畜生
可愛さ⭕️かわいい✖️キモい
かかる金⭕️マシ✖️多い
賢さ✖️所詮⭕️万物の霊長
懐くか✖️気まぐれ⭕️メチャ懐く
優しさ✖️気まぐれ⭕️メチャ優しい
破壊衝動✖️ある⭕️ない
ションベン✖️その辺で垂れる⭕️トイレでできる
会話✖️できない⭕️できる
家事✖️一切できない⭕️結構できる
添い寝✖️することもある⭕️毎日可能
抜け毛✖️メチャ多い⭕️まだ少ない
デカ✖️所詮ネコ⭕️ネコの6倍以上ある
強さ✖️速いだけのザコ⭕️ネコよりは強い
料理✖️ゲロ吐くだけ⭕️それなりにできる
留守番✖️ただいるだけ⭕️電話も取れる
ゲーム✖️邪魔してくる⭕️一緒にできる
感謝✖️恩知らず⭕️メチャ感謝する

 

俺にしませんか俺に

絶対俺の方がいいよ

可愛さにとらわれてんじゃねえよ

てめえが文字通りの猫撫で声で甘やかしまくってる存在がある日中男性の外見になってたらどうする それでもお前は愛せるのか

愛せないだろ オッサンゴロゴロ言っててもキモいだけ オッサンが昼間から腹見せて寝てても蹴り殺したくなるだけ

ネコ、中身カスやで ルッキズムをやめろ

同胞たる俺を養え 俺を養え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん