2020-12-27

この年の瀬彼氏振って家から追い出す鬼畜とかおる~~~~~~~??????


彼氏さんの方を技術的に尊敬してたから話しようとしたら「私の男に手を出すな」ってめっちゃくちゃ睨み効かせてきといてそんなことある???

草 恋愛脳怖いわ


しかもいろんな人好きになる(?)とかい意味分かんない性質を納得してくれてた相手だぞ???

彼氏もうひとり欲しい」は宗教とか精神疾患とか言い訳にしても、現代日本では不義理って自覚を持ってくれよ

どう考えても言い訳 一妻多夫制の国に行ってやってくれ


まあ自分被害者みたいな顔して昔話する女×よく面識もない相手マウント取ってアドバイス罪キメる女×声がクソほど悪いか十中八九性格も悪い人類の数え役満だし

年の瀬厄払いできてよかったねとしか言いようがない。言ったらころされるから言わんけど

  • 事情がわからんので賛同しかねる 追い出されるが引っかかるで ヒモか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん