2020-12-24

anond:20201224185909

おにぎりとかケーキとか緑茶とかプレゼントじゃなくてただのお裾分けじゃん

推理小説に至ってはプレゼントですらないし

なんていうか典型的勘違い女って感じ

ケーキプレゼントすることはありうる。母は狭山茶を包装して実家に送っていた。

プレゼントとして小説を贈ってはいけない理由もない。

まりみないレベル勘違い野郎だ。プレゼント恋愛前提の何かだとでも思っているのか?

意中の女性のために選んで包装した小説を、読まないからと言って無下にされたら逆上する男性存在するだろう。そういう野蛮な人間は間違いなくいる。

テメーの独自世界常識を掲げて「妄想が強い」「自分に酔ってる」などと相手境遇質問することも自説の説明もせずに、一方的に決めつけて押しつける。お前こそがマジの、自分に酔ったワガママ野郎だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん