2020-12-22

コロナ貧困女性自殺者が増えていると言うけど

「なんで男は助けないんだ!!!!!」ってフェミ発狂してるけどさ

ハッキリ言えば関わりたくないんだよね

いくらコロナ経済恐慌とはいえ、住む家追われてどこにも頼れないクラスの女って、絶対怪しいじゃん

これが未成年だったら善意で助けても誘拐犯扱いで逮捕だし、20過ぎていたとしても親とか親族とか友人とか頼れる人間いないの?ってなるじゃん

仮になんらかに事情があってそんな若い女がいたとして、助けたら後から半グレチンピラの類が付いてくるとまでは言わんが

子供がそんな状況でも事情の把握や掌握ができていない親族とか友人とか、絶対ロクな奴いないに決まっとるじゃん

DV被害で逃げてきたとかいうのになったら、平気で女ぶん殴る気狂いと関わり合いになることを意味してんのよ?助けたら絶対逆恨みされるじゃん

すっごい言い方悪いんだけどさぁ、自己責任でなんとかしてもらうか行政頼ってよとしか言えないのよ

恨むんなら冷酷な周りの市民を恨むんじゃなくて社会と腰にピストル下げても助けてくれない警察を恨んでよホント

  • 男の自殺と比べたらまだまだ少ない。 男の社内圧を女にもっと肩代わりさせるべきだ。

  • むしろ女同士で助け合って あらー してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん