2020-12-20

匂いで、想起される記憶

トイレ匂いが気になって、消臭スプレーを買った。ユニットバスに使ってみた。

なんだか、昔、通っていた風俗店匂いを思い出した。常にシャワークリーニング業者から運ばれてきたペラペラバスタオルの酸っぱい匂いを誤魔化すための香水

  

あれは、消臭スプレー匂いだったのかと、今更ながらに感じた。

なけなしのお金をはたいて、通い、お気に入りの子に、おそらく彼女の日給分ぐらいの金額ネックレスプレゼントした。

この季節で、サンタコスプレを着たままで、途中まで、しごいてもらった。

それまでは、教えてもらえていなかったLINEアカウントを教えてもらって、しばらくやりとりしていた。

消費者金融借金を重ねるほどにハマってしまい。

今は、月に2万円台の安いアパートで、お腹も壊しやす食生活も不規則で。

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん