2020-12-07

おい、コロナ禍終わらんぞ

ネットテレビ見ると未だにコロナに対して危機感持ってる人間いるみたいだけど

おめーらがちまちまマスク付けてアルコール塗り付けたところで事態好転しねぇーわ

世間様の感覚だとな「経済も回さないといけない」がすっかり市民権を得とるんだわ

コロナ対策なんぼ上げようが二言目には「でも経済も回さないといけないでしょう?」

てなもんよ

あん

得ちまったんよ

建前を

「でも経済を回さないといけない」

っていうな

じゃけんの

おめーがちまちまマスク付けたりアルコール除菌したところでな

終わらんわコロナ

東京で1億人コロナ感染しようが関係ないぞ

多くの人間が思ってる

所詮東京の話」

「いうて大阪の話」

「結局札幌の話」

分からんのよ自分自分の隣に折る人が死ぬまで

分かりたくもないしね

マスコミが騒ぎすぎているせい」

ね?そう思えば安心安全でしょ?

やけぇがそげな神経質になんな

なるときゃなる

運が悪けりゃなる

もっと運が悪けりゃ死ぬ

ちょっと運が

良いのかの?悪いのかの?後遺症残って生き延びるのは

まぁ人それぞれか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん