2020-12-04

都会人が田舎太陽光パネルについて景観とか環境破壊とか好き勝手言っててムカつくんだが

あのさあ、そこまでいうならその土地を引き受けてくれる覚悟あるんだよね?

あのパネルが敷き詰められた山や荒れ地はね持ち主は手放したくてしょうがないんだよ

林業オワコンだし農業だって立地が悪けりゃだれもやりたがらない

そんな土地は手放そうにも手放すことができず持っている限り税金無限に払い続ける単なる呪いアイテムしかねーんだよ

それを少しでもなんとかしようと太陽光パネル施工すれば

金も出さねー癖に気まぐれで来るような外野景観が良くないだの環境破壊だの

黙れやまじで

環境を守るために俺たちが黙ってなんの生産性もない土地税金払えってのかよ

自称リアリストまでこんなことほざいてんのが笑えねー

ならただでくれてやるからお前が引き取れよ

金出さないくせに口出すっていう存在自分がなってることにいつになったら気づくんだか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん