2020-11-27

anond:20201126163559

便乗して宣伝。1年ちょっとかけて書いてた話がなんとか完結までもっていけた。

宇宙転生 転生したら宇宙空間だった - カクヨムhttps://kakuyomu.jp/works/1177354054889288771

もともとが転生先に関しての一発ネタみたいなのがきっかけだけど、他にもどうしてその物語現代地球で読むことができるのかといった問題にも対応

ただ書いていて思ったのはあまりに設定の整合性にこだわると、書きにくくなってしまう。

最初はここで宣伝たからかだいぶ読む人が増えたけど、だんだん減少してしまうのはやはり作品の魅力のせいか

でも新しい話をアップすると10人くらいは読む人がいて、1人や2人くらいはいいねをしてくれたのは続けようとする力になったかも。

追記リンク先が間違ってたのを修正しました。指摘どうもありがとう。あと久しぶりに作品フォローが増えたのは宣伝効果かも。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん