2020-11-26

男は自尊心毀損されながら生きている

何かの班分けで男比率が高くなると「むさ苦しいチーム」という評価になる

「男が脱いで誰が喜ぶんだよw」みたいな評価がそのへんに溢れかえっている

野郎はどうでもいい、雑草みたいにしぶといんだからほっといてもOKだろ、的な価値観蔓延っている

モテないどころかうっすら気持ち悪がられるのがどちらかというとデフォルト

女が間違って男子更衣室に入ったら「汚いものを見てしまってかわいそう」「仕方ない」

男が間違って女子更衣室に入ったら性犯罪者

疲れてボーっとしつつ電車に乗り込んだら、周りが女性ばっかりでなんとなく異常なものを見るような目で見られている なんや?と思って周りを見渡すと、壁に踊る「女性専用車両」の文字 俺は男という生まれつきの性犯罪者予備軍なので、たとえ気付かなかったとはいえシェルターである女性専用車両に入ってしまったのは恥ずべきことだ あわてて頭を下げながら隣の車両に移動した

男なんだから泣いてはいけない 男が涙を見せるのはキモくて最悪

  • そういうの男同士で言い合って、つらいつらいって、意味わからんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん