2020-11-25

女性の間の問題には「それぞれの地獄がある」と美人擁護するのに実家が太い人には恵まれていることを自覚せよと迫るこんな世の中じゃポイズン

この人たちはどれだけ面の皮が厚くなったら

自分を棚に上げて他人に対して「想像力が足りない。自分たちがどれだけ恵まれているのか自覚せよ」みたいなことを真顔で言えるじゃろ。本当に不思議

自分想像力限界露呈しまくってるブクマカ多すぎだろ。

「美人とブスの扱いの差」を描いた漫画があまりにも辛すぎると話題に - Togetter

「実家の太さに助けられた人が努力の大切さを説く」のをよく見かけるのがTwitter - Togetter

たぶんそういうことを言ってる人って東大生とか実家が太い人っていう属性を持つ人物概念としてしか認識してなくて具体的な人間として見てないんじゃないかしら

あーやだやだ女たちってほんと想像力なくてやだ。

女って共感っていうけど自己拡張してるだけで他人のことを想像する力は男より低いって絶対

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん