2020-11-20

今日最悪だった

SNSに書く訳にもいかからここで供養させてくれ

仕事の定時15分前、めっちゃお腹にガス溜まってたから屁しにトイレ行ったんだよね

んで屁してスッキリしてたら股間違和感あって、トイペで拭こうとしたら(前から腕突っ込むスタイル)さ

ビリッッ!!!

って音がしてさ

終わったって思ったのよ、ズボンがさ

そしたらズボンじゃなくてパンツの紐(レース)が完全に破れててさ

終わったって思ったよね

仕方ないから片手でひっそり敗れてない方の紐を抑えながら執務室戻って定時を待ったよ

そして定時に帰らせてもらって、とりあえず駅に向かったんだよね

パンツおさえながらさ

そしたらいつも動いてる上りエスカレーター(50mくらいあるやつ)が今日に限って点検だって

うわぁーって思ったわ

クソ野郎〜って思いながらパンツおさえてホーム行って電車GOしてさ

なんとか大きい駅ついてコンビニ直行便パンツ買いましたよ

パンツ買ったらまずはトイレいくよね

トイレ行ってパンツズボン脱いだらとんでもない光景

おりものシートが剥がれててズボンの尻側の腰あたりにはりついてたの

おえーって思ったよね

いやこれいから

なんなら朝つけてたのに、昼頃にはとれてて「今日はつけてなかったっけ?まーいーや」って思ってたのがずっと腰にいた

から、腰あたりまで隠れるトップスだったから隠れてたか?????????

職場のだれかが見たとしても、だれも教えてくれなかった

言いづらいけどヒソヒソいわれるよね

つらい

あー今日は最悪!!!

もう寝るしかいね

三連休

  • おパンティーがズレ脱げた俺よりも酷いのがいた 幸せ指数が上がった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん