2020-11-16

夫がトランプ支持…

バイデン不正選挙で…とか言い始めた。デマを信じている。元々ネトウヨ言動が多く、行ったこともないし文化に触れたこともないのに韓国が嫌いで自民党を支持していて、政治批判をするならもっと努力するべきだ〜〜とか訳のわからないことをどこから仕入れてきていた。安倍元総理も当然大好き。批判したらキレる。安倍元総理無関係おっさんだろ…。民主党悪夢だった!も大好き。そんなに仕事関係あったっけ?と謎だ。アノニマスなんとかとか痛ニューも大好き。時々痛ニュー見た内容を嬉々として語ってくる。やめてー。twitterアカウントは知りたくもないのでなんか言ってきても無視している。

モラハラ気味なのでいい加減私も面倒くさくなってきて放置している。いいおっさん孤独なんだろうか。トランプトランプ言ってないで攻撃性を抑えるとか自分のためになることをするかネットやめろって思ってる。長い年月をかけてネットに関してはだんだんおかしくなっていった。何が彼をこうしたんだろうな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん