2020-11-12

Twitter2ちゃんでもインスタでもないね

Twitterツイッターやねん

タイムラインけが支配するあのデザインツイッターやねん

あとから編集できない投稿が、時系列順に流れていく

これがツイッターやねん

誰をフォローするかでどんな投稿をみるかをカスタマイズする

2ちゃん人間の溜まり場にも実名顔出し垢の溜まり場にも自分気持ちで作り変えられる

これがツイッターだったんやねん

いまTwitter管理してる奴らはTwitterエアプやで

タイムライン破壊するアップデートしかしてきとらん

お前それニコニコだったら違う動画コメントが流れてくるようにしましたとかやぞって

インスタの真似事取り入れたやつもTwitterエアプよ

おまえツイートにそんなエネルギーかける作りしてへん

インスタの投稿ストーリーの差ほどのハードル差もってないて

24hで消えてほしいことはとっくにみんなインスタの方に投稿しとるんに

なんでインスタでも繋がっとるやつらがそれでもTwitterにも投稿してんのか

今のTwitter運営は分かっとらんのやなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん