2020-11-08

覇権カプを好きな人たちへの嫌悪感

私のいるジャンルで、一番人口が多いカップリングがある。

しかし、私は嫌悪感が強くて、絶対見たくない。

から、その近辺には全く寄り付かないようにしている

ある条件を満たすと、歳を取らない設定で、攻めの実年齢は100歳を超えている。

対する受けは10代だ。

受けは人間の形をしているが、本質人間ではない。攻めと契約しており、攻めの言うことには逆らえない。

攻めがその地位にふさわしいものであれば、惹かれてしまうという本能がある。

その組み合わせで、性的関係があると、攻めが逆らえない受けを手篭めにしている思ってしまい、気持ちが悪い。

受けのキャラクターに関しては、シリーズで丁寧に描かれており、8歳ごろから不遇な境遇でひたむきに生きてきたと知っているから、成長を見守ってきた親のような気持ちになってしまう。

から尚更、いいようにされている展開を見ると、そういう展開を妄想する二次創作者に嫌悪感を覚える

同じ原作を愛するファンだとは思うけれど、絶対分かり合えない集団だと思ってしま

しろ、同じものを見てこれだけ違うことを思い浮かべるってだけで、同じ集団に属してると思われたくない

  • 凄まじい同族嫌悪だ ここから発電できないものだろうか

    • そのカップリングに限らず、恋愛要素を一切廃して作品を楽しんでるから、同族って思われたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん