2020-11-07

anond:20201107164827

低学歴にはわからないだろうが、めっちゃ楽しいよ。特にはてなはいっちょかみはしたいけど大して学はない、な人間が多いか学歴煽りが刺さる

お前が高学歴なわけないだろ、みたいなこと言われたとき特に最高ですね。もし低学歴高学歴を騙っていたのならぐぬぬ見破られて悔しいとなるのかもだけど、僕の場合は実際に高学歴から、ふふん普通騙りだと思われる、滅多にいない高学歴がこの私なんですよねー!!!ってなる。否定されればされるほど嬉しいね

もちろん現実社会ではこんなこと絶対にしないし、学歴がすべてではないとも思ってる。ただはてな増田にいるような、学がない癖に特定学問分野に支離滅裂ケチをつけたり中傷していたりレスバしている人間性最下層の人間容赦なく煽っていくことにしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん