2020-11-05

友達妊娠した

誰にも話せないけどどうしても誰かに言いたかった

中3の友達(以下A子)が妊娠した。正直引いた。

避妊してるんじゃなかったんか。あんなに学校コンドーム見せびらかしてきたのに。財布に常備してるとか言って見せてきたくせに。

A子の家族とその彼氏の親が可哀想彼氏の親に、責任取れる歳じゃないから泊まり禁止って何度も言われてたそう。それでもA子の姉が「責任を持って私が見てるので泊めさせてあげてください。」って頭を下げてくれて、A子とその家族と同じ部屋で寝るならってことで了承を得たらしい。なのにA子と彼氏は布団の中でセックス三昧。そりゃ妊娠するわ。

そして1番驚いたのが、妊娠発覚した後も「彼氏誕生日何あげようかな〜」とか言ってたこと。脳みそ花畑なの?もはや怖い。お腹の子供は誕生することもできないのに。

そして普段下ネタドヤ顔で言ってるくせにガマン汁で妊娠することもあるって知らなかったらしい。そんな程度の性知識で生でヤるなよ。

まだA子のお腹には子供がいる。あと2ヶ月くらいで堕ろすらしい。今年1番胸糞悪い話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん