2020-11-04

[]11月3日

ご飯

朝:サンドイッチサラダスパ。昼:豆菓子アイスコーヒー。夜:バターロールニンジン玉ねぎ大根ベーコンコンソメスープ。間食:ポテチ

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみー。

喫茶店読書しようと思ったら、定休日だったみたいでとぼとぼ帰ってきた。

仕方ないので家でだらだらしながら読書してた。読み終えれなかったのでまた休みの日に読もう。

グラブル

シナリオイベントの箱開け。20箱開けておしまい

目標迷子になってたので色々整理してた。

色々考えた結果、長年積んでた天司武器の4凸に着手することにしました。

まずは四大天司HLの連戦青箱コンスタントに取れる部屋だったので割とサクサクまり、火20/24 水22/24 土18/24 風21/24

あとはプシュケー集めがいるのですが、旧石HLの自発やってたので明日以降やる予定です。まずは直近古戦場の有利属性の闇から

そうこうしてると、よんぞうも始めるので、おうりゅうこくきりんHLの連戦もがんばるぞー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん