2020-11-03

タイツイラストアンソロジー by あつぎ

今日タイツの日!なのでタイツフェチのためにご用意しました!あのタイツメーカー公認!?特別アンソロジー!」なやつだよね、あれ。

アツギTwitterに残ってるのは、ある程度落ち着いたイラストだけ。それでもギリギリだけど。でも、スカートまくってるやつを削除してるの、「あっ、ちゃん自覚あるんじゃん」って思った。

中の人タイツフェチも満足するイラスト描いてください〜!!」

イラストレーターの人たち「はい!できました!」

中の人ありがとうございますエロすぎ!すき!Twitter載せちゃう!○○さんのファンは私(性別関係ない)に感謝してもええんやで」くらいだったんじゃないのかな。

知らんけど。

アツギTwitter中の人、どうやって決済権のある人たちを動かしたんだ。

イラストレーターの方は悪くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん