2020-11-01

誹謗中傷ヲチスレでの粘着を訴えるクズが多いけどさ。

noteとか、自分ブログ訴訟準備してるとか、公判行って実際に勝ったとか、そんな報告。

あのさ、法に則った制裁加えたからって、止まると思う?

しろさ、ブレーキ壊れちゃうからね。「もうこいつは死ぬまで追い詰めていい」って感じで、一回違法だとお墨付きがつけば、怖いものはなくなっちゃうの。

死刑にしない限り、止まらないよ。個人情報の公開は至るところで行われて、事実無根誹謗中傷も更に激化する。

牢屋に突っ込まれたって、他の人が誹謗中傷してくれるから自殺まで追い込んでくれるから

たかネットときにおこっちゃって、人の名前晒し上げて、お金せびり取る、そんなクズには、もう手加減なんて必要ないよね。



これは私を訴えたアイツへのメッセージでもある。

勝訴して終わりだなんて、おもわないでね。ここからが、本番。

  • 不特定多数へのほのめかし怪文書は嘘松レベルが高いから気をつけときな

  • お前らみたいな低能を法の世界は「悪」と断じたんだよ これ以上イキると正義のヒーロー(司法、警察)からの制裁(罰金刑、懲役刑)が下るから調子こくのはやめたほうがいいよ

  • 無敵の人ってこわいなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん