2020-10-26

40才独身男の

数年前から思っているのだが、異性との関係で、こちから行動を起こさなくてはならないのがツラい。

正直、聞きたいことがない。「相手の関心に関心を持つこと」が、簡潔な愛の定義だとしたら、愛は枯れているのかもしれない。

仕事研究編集なんだが、研究は男女とわず、みな内容があるので面白い作家らもまた世に問う内容があるから関わっていて楽しい

しかし、いわゆる市井一般女性の話が、何一つ面白く感じれない。美容グルメ芸能ゴシップに興味を持てない。

明らかに性欲も減衰しているが、たまに伴侶を求めたいと思うも、上掲の理由で、あぁ…となって終わってしまう。

余談ながら一般男性の話題に興味がないのも同じで、車とパチンコ風俗にも興味はない。

孤独死覚悟しているが、ふと、どうしようもない寂しさに襲われることがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん