2020-10-22

まりVtuberというのはオタク向け美少女のガワを被ったオタク向けリアリティショーなわけだな

なるほどなるほど、しかオタクというものは得てして生主になれるようなコミュ力おばけを心の底では憎悪しているし、ルッキズムさえ憎んでいる。

からドラマ系のリアリティショー以上に残酷な観客として、チャットの向こうにいる魂達の破滅を楽しんで観測できると。

コイツぁ実に上手く出来た商売だな。

ある程度以上金を持て余しはしているが、上流階級文化になんざ興味のない人種の浪費先なんて最後人間を壊して遊ぶことだもんな。

そのアウトプット先として最高の舞台を用意したんだから、そりゃあ儲かるに決まっている。

賢いな!

うん!

賢い!

俺は素直さを心情にしているから捻くれた事は言わず、素直にその金儲けのセンス評価する!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん