2020-10-14

小栗旬菅田将暉の様子を見てると日本芸能人キャリアアップは上限が低い

モチベーションを保てないと菅田将暉が言ってたりするのを見ると、そういえば小栗旬もそういうところあったなと思い出すし、振り返ればだいたいうまくいってる日本俳優目標を見失いやすいのかもしれんと思い当たることがある。

日本という枠だと活動できる幅が狭くて、ハリウッドに行きたいのに言語的な違いや人種問題があって需要ほとんどない。それでもあっちにチャレンジして通用した俳優もいるわけだから普通にレジェンドだけどな。

日本芸能界ゲームでいうとレベル100が本当のレベルキャップなのに業界キャパティがないかレベルキャップ40で打ち止めとかそんな世界なのかもしれんな。

まぁそんなんだったら俺でもやる気無くしたりモチベーション保てなくなったりするだろうから、俺は菅田将暉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん