2020-10-14

anond:20201013220335

もう見てないかもしれないが。

まず年齢は全然問題ない。むしろマッチングのしやすさで言えばボリュームゾーン

学歴年収については、自分高望みしなければ許容範囲だと思う。

相手学歴を気にしない人、というのを探すのはちょっと面倒だが...。

コンシェルジュ的な人が手組をしてくれる婚活の方が向いているかも。

(大卒以上じゃないと嫌です!って人はその前に切ってくれるので。

 マッチングアプリだとイイねを無駄に消費する可能性がある)

年収は400万あれば土台には立てている。

これが34歳で400万とかになると厳しくなってくるが27歳だったら

年収だけで切り捨てる人は3割くらいじゃないかと思う。

身長は全く問題ないし、中の下の顔を自任しているのであれば

見た目を小奇麗(服を店員さんに選んでもらって美容院で髪を切る)にするだけで

平均にはなるわけだから問題ない。

言葉の端々に自分へのコンプレックスがあるのかな、と思うんだけど

そういうのを気にしないで自分自分だ、って朗らかに振る舞うほうが

婚活においては大事だと思うよ。がんばれ。

記事への反応 -
  • マッチングアプリ始めようと思ってるんだけどさ、 27歳 専門卒 中の下顔 身長168cm 年収400万弱くらい プログラマー 童貞 博多在住 このスペックで彼女作るって現実的に可能な...

    • もう見てないかもしれないが。 まず年齢は全然問題ない。むしろマッチングのしやすさで言えばボリュームゾーン。 学歴と年収については、自分が高望みしなければ許容範囲だと思う。...

    • 童貞な時点で無理じゃね? 恋愛強者しか勝てない場ってイメージしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん