2020-10-10

[]73日目

なわとび:600回

ボクシング:83kcal/22歳

徒歩:103.4kcal/3466歩


昨日書くの忘れてたのでこれは昨日の分

今日はさぼるかも


ノブレス韓国漫画原作っぽいけど、なんかちょっとパタリロ的なギャグっぽさも見えるのでもう少し様子見

ゾイドワイルドが来週最終回っぽいのでアニメ視聴枠が一つあくな

結局ビーストライガーは一回パワーアップして金ピカにしたままで最後まで行ったのか

もう一度くらいパワーアップするかと思ってたんだけど

特に面白もつまらなくもないアニメだけど、見られないほど悪くはないという評価

ゾイドから義理で見ておこうと思える程度には見られる作品だった

前作は対象年齢が下過ぎてそれもちょっとしかった

とはいえ対象年齢上げておっさん対象に入れても未来がないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん