2020-10-08

女性が初対面で話しかやす男性の特徴

【1】目が合ったら軽く笑顔を見せて、自分から挨拶する。

【2】他愛のない話をしても、興味深そうにちゃんと聞く。

【3】話すときに、相手の目をしっかり見て話す。

【4】自分のほうから積極的に、たくさん話しかける。

【5】男友だちと楽しそうにバカ話をしている。

【6】おもしろいことを言ったらしっかりツッコむなど、ノリがいい。

【7】ジーンズシャツなど、シンプルで小ギレイな服を着ている。

【8】女性の話に対して、否定的なことは言わない。

【9】平坦な道でつまずくなど、少しドジで、天然っぽい雰囲気を持っている。


しかけにくいブサイク男のパターン

【1】目が合ったら軽くニヤつき、自分から挨拶してくる。

【2】他愛のない話をしても、必要以上に関心を示してくる。

【3】話すときに、相手の目をじろじろ見て話す。

【4】自分のほうから積極的に、うざいほど話しかける。

【5】男友だちとニヤニヤとくだらない話をしている。

【6】いちいち話しにツッコむなど、とにかく絡むのに必死

【7】ジーンズシャツなど、何の工夫もセンスも感じない格好をしている。

【8】女性の話に対して、肯定しかしないヘタレ

【9】平坦な道でつまずくなど、見ていて痛い。

  • うむ

  • ゴキブリで顔拭いてないじゃん

  • 自分のことなのに、ちゃんと女性に主語を大きくできてますね ナイスデカ主語!

  • ジーンズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • つまりこれだな! https://anond.hatelabo.jp/20201008181703 【9】平坦な道でつまずくなど、少しドジで、天然っぽい雰囲気を持っている。 【9】平坦な道でつまずくなど、見ていて痛い。

    • これ昔2chで発明されたネタコピペだったはずだけど 試しに検索してみたら部分的に切り取ったものを本当に恋愛指南として紹介しているアフィサイトがヒットして頭を抱えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん