2020-10-09

anond:20201009123114

これ昔2ch発明されたネタコピペだったはずだけど

試しに検索してみたら部分的に切り取ったものを本当に恋愛指南として紹介しているアフィサイトがヒットして頭を抱えた

記事への反応 -
  • ・女性が初対面で話しかけやすい男性の特徴 【1】目が合ったら軽く笑顔を見せて、自分から挨拶する。 【2】他愛のない話をしても、興味深そうにちゃんと聞く。 【3】話すときに...

    • つまりこれだな! https://anond.hatelabo.jp/20201008181703 【9】平坦な道でつまずくなど、少しドジで、天然っぽい雰囲気を持っている。 【9】平坦な道でつまずくなど、見ていて痛い。

      • これ昔2chで発明されたネタコピペだったはずだけど 試しに検索してみたら部分的に切り取ったものを本当に恋愛指南として紹介しているアフィサイトがヒットして頭を抱えた

    • うむ

    • ゴキブリで顔拭いてないじゃん

    • 自分のことなのに、ちゃんと女性に主語を大きくできてますね ナイスデカ主語!

    • ジーンズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん