2020-10-08

願ったことは叶ってきた。が、思わぬ落とし穴もあった。

備忘録

仕事辞めたいけど辞められないって感じでゆるゆるゆると生きている。

どのように生きるか、とか

何が幸せかとか休日に考えがち。

要は自分が満足に生きられればいいから、会社は辞めて食糧稼ぐために農業とか始めてーなー、とか思ってるが、農業も厳しい道らしい。

いやいやいや、でもさ、そういえば、自分は願ったことは叶ってきたじゃん。

中学だって、選んで入って。

部活も明確な理由からやりたいこと選んで入って。

大学だって行きたいところに行って。

会社も。

25くらいでいい人と結婚して、家がほしいのも叶った。

これ以上何が幸せなのかよ??

幸せを感じる感覚麻痺してるか、

幸せを感じる能力が低いのかもしれない。

そりゃうまくいかないこともあったよ。

親とはうまくいってないし。

小学校〜辛かった記憶しかねえ。

大学生活もあまりうまくいかなかった。

恋愛だって他の人と結婚寸前で中絶とかした。

え。やっぱ自分人生辛くね。

あと、周りの人間と仲良くなるの下手。

友達づくり苦手。友達いない。

それが幸せじゃない原因かもね。

でもどうやって作ればいいんだよ〜

自分性格的にどうでもいい枠がでかすぎて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん