2020-10-07

焼肉和民居酒屋やめるってよ【食べたい】

和民業態転換のために、居酒屋やめて焼肉屋になるってよー

120店を「焼肉和民」に転換だそう。

和民企業イメージとか、社長キャラとかあまり好かれてないよねー

俺も好きじゃない

でも焼肉は食べたいなー

ぶっちゃけリーズナブルなチェーン焼肉屋って、あんまりオイシイところが無いんだよね

ワンカルビとか焼肉一番とかも、安かろう悪かろうって感じ

情熱ホルモンとかゴムだし

そうだねー、せめて牛角くらいのレベルの肉を出してくれるなら焼肉和民かんげいだよね。

安くてそこそこ、うまいなら、社長が嫌いでもみんな行くんだよね、結局さ。

牛角ヤフーコラボみたいに、キャンペーンとかで激安にしてくれないかな(キャンペーンの時しか行かない)。

ヤフーダイニング(ヤフーロコ)は毎月牛角半額やってくれるので助かるわー

今月もやってるみたい→https://www.whitepapablog.com/2018/11/tyahoo.html

あー、焼肉たべたくなってきたー。

深夜なのによだれが。。。

最近サビキ釣りサバばっかり食ってるから、なおさら牛がくいてーなー

あー、とりあえず牛角いってくるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん