2020-10-07

スターリットシーズンの人選

シャニマスのことはそこまで詳しくはないんだけど、配信でちらっと説明されたアイドル解説だけで『あ、これ一部のPが反応しそう…』と思ったらやっぱり揉めてた。

というより、ミリオンのメイン級の信号機トリオ+追加キャラの2名という無難過ぎる人選、

シンデレラ信号機トリオの三人はいないものそもそもシンデレラ作風的にそこまで主役感はない&あんきらんこなど人気のやラクターで固めている人選に比べると

シャニはきっちりとしたグループけがされてるのに出てないグループがあったりで謎人選な気がする。

さすがにジュピターみたいな騒動までにはならないだろうし、開発者インタビューでもアレはトラウマじみてるようなので(そのせいか越境といいつつもSideMがいなかったりするし)、少なくともゲーム内ではその辺りの人選も納得の行く説明がなされた上で一部のPが思うような危惧もないとは思うが、NTR本は出そう。

  • プロデューサー様って言った言わないってアホみたい

    • そりゃ、自分のためにアイドルになってくれた娘が別の人と親しくしてたら嫉妬するやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん