2020-10-04

私は、とある地域団体役員として所属しています

 

地域団体飲み会の席で、私より上役員女性Tさん)に、いい年齢で結婚していない、彼女もいない事をやばい奴扱いされました。

まぁやばい奴扱いされるのはいいんです。私には治らない病気があり、そんな状態結婚できるかどうかも分からないので。理由Tさんに話す必要もないですし。

内心イラッとしましたが、その場は笑ってごまかしました。

 

その後、Tさん企画したイベント地域団体として行うことになりました。

 

個人としては、Tさんに関わっても面倒なだけなので、休みたい。

地域団体役員としては、出るべきだろう。

…という2つの考えがあります

 

今の私はもう、個人感情が優先してしまっています休みたい。

そんな人のために時間を使いたくない、という気持ちになってしまっています

 

私のこういう考えが、子どもなんだろうな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん