2020-10-02

しゃくり泣き

もしかしてしゃくり泣きってあん一般的ではない?

仕事中に些細なミスを繰り返して怒鳴られてめちゃくちゃ泣いてしまう、こらえても涙腺が決壊して馬鹿ほど泣いてしまう、呼吸めっちゃ難しくなって頑張って呼吸しよ〜〜〜って思うんだけど泣いたことに対して更に怒られて余計パニックになって泣いてしま

気持ちは落ち着いても涙としゃっくりだけは止まらん、びっくりするほど止まらん、涙ふんばっても2時間とか平気でずっと出てる、電話対応とか接客が難しくなるのでそこを更に怒られてしま

別に自分がかわいそうとかそういう話ではなくほんとに仕事できない人間から申し訳ない気持ちしかないし努力もしてるつもりでいる、でもトンデモ役立たずなのでいなくなりたいって思う

自分めっちゃ泣くな…めっちゃ弱いな…って思っていろいろ調べてたら他の人は私ほど酷い泣き方してないのでは?マジでやばい時とか普通にゲボ出る、泣いた時のあの「ヒーッヒーッハァァッハッハッハッヒッヒッヒッオエェッゲホゲホッハーッヒーッン"ン"ン"ン"!!」ってやつ自分以外でやってる人あんま見たことない気もする、もしかして過呼吸〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?

どうしようもねぇ

精神ボロボロ♪(v^_^)v

  • そういや最近の電動リールは自動しゃくり機能が付いてて、 これもはや自分で釣ってないよなぁと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん