2020-09-29

肛門もやしとの戦い

うんちをしたもののおしりのあなに違和感がある。

しりを拭くとなにか異物が存在していてなかなかつかめない。頑張ってつかみかかりえいやっと引き抜くとそれは長い長いもやしだった。

今朝からなんかずっとお腹が変な感じだったの、これかあ…とおしりウォシュレットで何度か洗い、パンツを履いて出たもののまだ変な感じがする。

ヤバいのでトイレに戻りペーパーのうえからしりを触る。わからない……おしりのあなからもやしをひきぬいたことでおしりのあなが変になっちゃったんだろうか?!

もやしなんかないのにある気がしてるだけだろうか?!

そうはおもったが括約筋をしめるとやっぱりなんかあるので仕方なく直接肛門を触った。

こんなふうにおしりのあなを触るの、いぼぢが出たとき以来だな……と思いながら探していると小さな何かをおしりのあなに発見!!

もはや汚いとかいってる場合でもないのでおしりのあなの何かを素手で引き抜いた!!

そこにはやっぱり長い長いもやしがあった。思わずしゃがんで眺めた。きれいなもやしだった。うんちもついていない。

しりをふいたり紙で触ったりしまくったためおしりのあながいたいのが難点だが私はおしりのあなのもやし勝利した。

今日は良い夢が見れるに違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん