2020-09-27

過去トラウマへの対処

5年ほど前の上司自分23で向こうが40ぐらい

自分勝手な上司。すぐどなる、恫喝。威嚇する感じ。今でもたまに思い出す。適応障害で辞めたし、その時の記憶はあまりないけど、外に吐き出してみよう。

もう会うことはないが、会ってやりたい。そしてあの時は本当にひどかったと言いたい。

社会の癌。たかだか22,23の男に何を期待してればそうなるの?

てか子供まれない先輩に奥さん腐ってるの的事平気で言ってたし。あたまヤバいおかしいだろ。

こっちが従順に従ってるからってなんでも言っていいってなってる。てかもう通報されて左遷されてねぇかな。

妄想の中でこの上司が怒鳴ってくるし、自分理屈で言い返しても怒鳴り返されての繰り返しで、頭の中がキュっとやばくなる。

優しさなんかかけない方がいいかな。死ねって言葉を使わない優しさみたいなのが自分のにはあると思ったけど、そんな考えだから舐められるのかな。

ここまでくると、もうそ上司実態なんてどうでもいいかもな。

頭の中で妄想苦痛をうけてる。

でも本人がのうのうと暮らしてると思うと腹が立つ。

こういうときスナック菓子食うと頭の痛みが取れるんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん