2020-09-21

anond:20200921095219

でもこれどっちかと言うとリベラルさん側の抱えてる問題だと思うんだよねえ

アンチフェミリベラル側の理屈を持ち出そうとしたかおかしなことになってるんでしょ

アンチリベラルを自認する俺からしたら「まあ西洋様のお考えで言ったらそうなるでしょうね、お前も含めてどうでもいいけど」としか思わんもの

そもそもイスラームの言うことガチで全部聞いてたら酒はともかく豚肉食えなくなるから嫌だし、フェミの言うことも同様

アンチリベラルだったら、俺の自由権利を奪おうとするならフェミだろうがイスラームだろうがなんなら保守主義だろうが、全部不寛容で構やしねえんだよ

ハナから多様性なんてどうでもいい、どうせ俺のことだって守っちゃくれないんだし、という立場ならそうなる

でもリベラルさんはそうじゃないじゃん

中国共産党にしてもそうだけど、本質的に考えが合わない連中とどの程度寛容さをもってお付き合いしていけばいいのかって、むしろリベラル側が抱えてる矛盾課題だと思うんだけどねえ?

記事への反応 -
  • 『ムハンマドは性的虐待者であり人間の屑?』 https://togetter.com/li/1595038    「結婚と性交を一緒にするな」「ムハンマドが実際に性交したのは15歳になってからである」「現代の価値観...

    • でもこれどっちかと言うとリベラルさん側の抱えてる問題だと思うんだよねえ アンチフェミがリベラル側の理屈を持ち出そうとしたからおかしなことになってるんでしょ アンチリベラル...

    • じゃあ、怪我しない行為だったらいいの?って言われたら?

    • 「許す」んじゃなくて、イスラム圏の人に向かってムハンマドを侮辱したり誹謗中傷したりすると内容の可否に関わらず有罪になったり殺されたりするからやめた方がいいよって話。 「...

      • でもまあ、そうすると「よその宗教のタブー」だとわかってムハンマドのやつを持ち出したやつも、フェミがよくやる「なにか不可侵のものを作り出して、それを攻撃するのか!」って...

        • むしろアホなフェミをおびき寄せて釣り出して、フェミは宗教のタブーも破ってあっちでは殺されてもしょうがない行為を平気でやるイかれた集団なんだぜって印象付けたい罠なんじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん