2020-09-19

まぁ、エナジードリンク 目が覚めるお薬カフェイン飲料

子供が不良っぽく言うと どうなるか?

というガキの遊びについては、子供らしくていいなと思うが、

 

ちょっと父母会が本気で心配するから

現物を手に持って、冗談だとわかりやすく言うように

 

エスタ◯ンモカ

など、一部のプログラマーに人気の医薬部外品などは、

これは、ちょっと子供摂取するには

当然、お母様方が心配する

 

常識範疇で、用法用量を守り、身体に不調があれば、購入したお店で薬剤師さんに相談するように

ちょっと行き過ぎている、冗談がある

とのことなので

はてなのことは はてなに大きく任せる。

というのはあるけれど

利用者自治というものは大切だから

節度を持って遊ぼうぜということで、おれは、すこし遊びすぎたか

徐々に 自粛していく 方向を自分に戒めることとすると発表したとおり

ただ、自治しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん