2020-09-17

セルフネグレクト婚活

自己肯定感婚活って、私の場合リンクしてる。

なりたい自分になる行動をしていれば、自己肯定感が高く居られて、サボると途端に不安になって婚活へ走る。

本気じゃないから安いパーティ行って、斜に構えて、感じ悪さダダ漏れ

男の質に内心ケチつけたり、本当は自分を1番ダメだと思ってるのに。

でも選ばれないとムッとする。

そして、クズみたいな時間だったと自己嫌悪

自己肯定感って嫌いな言葉

どんな自分も愛しましょう、てか?

ダイエット10キロ痩せた自分は好き。

維持するために細々頑張る自分も。

でも、油断するとすぐ太るし、そうなると

自分が揺らぐ。

そんな自分を認められたくて、婚活パーティー行って、でもこんな男どもに選ばれたって全然嬉しくないと、ウンザリ

何のために痩せて、なりたい自分を目指すのか?

男も特にいらない。

年齢的に素敵な人は売り切れてると痛感してるし、元々淡白

ただ、自分自分を諦めるセルフネグレクトになって、自暴自棄になって、婚活無駄時間※を過ごすのがつらすぎる。

結婚願望がない私にとっての無駄

どうしてこんな男どもに、なんて思う人に自分評価を任せなきゃいけないのか。

どんなマゾだよ。

から自分ケアするんだ。

ありのまま自分じゃなく、手をかけてる自分が好きだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん