2020-09-16

ALS患者は、自主的安楽死したくなるように医療スタッフ洗脳されてるんだな

65歳ヘルパーボロボロなのは私のトイレ介助のせいなんだと責める

施設行きになる あそこに入ったら殺されると脅される

むかついてもやめろと言えない 代わりがいないか

惨めだ(2019年11月25日女性Twitterより)

医師気持ちは分かると言うけれど現状を理解していると思わない

常に身体苦痛不快を抱え、手間のかかる面倒臭いもの扱いされ、「してあげてる」「してもらってる」から感謝しなさい

屈辱的で惨めな毎日がずっと続く

ひとときも耐えられない

#安楽死 させてください

#ALS2019年9月17日女性Twitterより)

https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/sagamihara-amamiya-2020-1

  • 高熱が出ている時に、数学のテストをやるようなもの 十分に機能しない ということを、理解できない外部の人は多い  おっしゃるとおり とはおもうが 高熱が出ている時に、数学のテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん